連想脱線「L」トーク

ライトニングトークしようと思ったら脱線してこの有様です

026: くっせえマトンがうまいのさ

 連想脱線「L」トーク第26回、2014年10月18日収録分のオープニングトークを配信します。しばらく更新が空いちゃいました。今回の連想脱線具合は概ねこんな具合です。

  • はらドーナツ
  • エアコンがおかしい
  • ネットが繋がらない
  • ダウンロードが終わらない
  • 自作パソコン
  • イリュージョン
  • 孤独のグルメ
  • くっせえマトンがうまいのさ

 例によって、トーク中で触れたキーワードなどの参考リンクをご紹介。

はらドーナッツ わたしの街の3時のおやつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

はらドーナッツ わたしの街の3時のおやつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

 ……ちなみに、人知れず公式Twitterが開設されてますので、よろしければフォローお願いします。